理想の速読術とは?

理想の速読術とは?

簡単なトレーニングで本を読むスピードと理解力を同時にアップさせることができる速読術・速読法はないのでしょうか・・・


私は、ネット上を探し回り、世の中にはいろんな種類の速読術があることを知りました。
速読の技術も様々ですし、そのためのトレーニング法も多種多様です。
しかし、なかなか私が期待するような内容の速読術には巡り会えませんでした。


というのも、速読術の内容は「トレーニングが簡単で、本の内容も理解できるようになる速読術」という私の希望に合っていても、受講料が私には厳しいものばかりだったからなんです。
一般的に速読術講座の受講料などは、基礎だけでも100,000円前後の費用がかかってしまいますし、完璧に習得するとなればさらに高額な費用が必要です。
それはある意味、速読術はそれぐらい貴重な情報だということなのですが、はっきり言って私にはそんな高額なお金を出せる余裕はありません。


そして、やっと見つけたんですっ!!!
私の希望どおり、「簡単なトレーニングで読むスピードを数十倍にまでアップさせ、それと同時に理解するスピードも数十倍にまでアップさせることができ、しかも、受講料があまり高くない速読術」を


<理想の速読術の内容とは?>
Sponsored Link
Sponsored Link

数多くある速読術の中から、私がおすすめするのは、川村明宏氏の「ジニアス速読術」です。


川村明宏氏は、新日本速読研究会という団体で会長を務め、長年、速読術の研究開発に携わってこられた、速読術の元祖のような方です。
川村先生の名前は、任天堂DSのソフトや記憶術などで、ご存知の方も多いのではないでしょうか。


「ジニアス速読術」は、その川村明宏氏によって考案、開発された速読術ですので、安心して取り組める速読術です。


「ジニアス速読術」の詳細はこちらから→


速読術の効果を体験しよう!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。